2回目の美腸活で、お肌に思いもよらぬ変化がありました! 2018年6月29日

美腸活統括の森井聡子です。

 

先日美腸活をされたEさん(40代、既婚女性)から、お話しを伺う事ができました。

この方は美腸活プログラム2回目で、きっかけや、体や心の変化を聞いてみたところ、なんとお肌に思いもよらぬ変化がおありでした!!

 

ではどうぞ*\(^o^)/*

 

 

Q.きっかけは?

私がこのプログラムを選んだのは、プログラムがしっかりしていて、フォロー体制が整っていて安心だったからです。

体の調子を良くするには腸が大切だと知り、腸の検査キットで、腸活の必要性を感じました。

 

 

 

Q.実際にやってみていかがでしたか?

体重は2キロ減って、お肌がプルプルになりました!

期間中、1番びっくりしたのが、昔からある頰のシミが薄くなった事です!昔エステの時に、これ肝臓からきてるシミやわって言われていました。(個人差あります。)

食べてないのに疲れにくくなり、朝から目覚めも良く元気になりました。

心も体もスッキリして前向きになれました。

 

 

 

Q.心の変化はいかがでしたか?

朝早くからスッキリ目覚め、後回しにしていた洗面所の収納や、押入れの片付けをしたくなって、整理整頓が進みました!

美腸活をすると、なぜか『普段やらなかった事が出来た!』という体験談を聞いた事がありますが、まさに私もその心境でした!!

 

今回は体の変化よりも、思考の変化を感じれたのが面白かったです。

やる前はタイミングあわなかったり、なかなか踏み切れない部分も多少あったけど、やっぱりやってみて良かったです!!

フォローもしていただき、本当にありがとうございました!!

 

(ご感想、ここまで。)

 

美腸活プログラムは、ただデトックスするだけでなく、腸内環境を整え、善玉菌優勢な腸内フローラを作ります。

すると、脳で活躍する幸せホルモン『セロトニン』がたくさん腸で産生されるので、本当に思考が変わるんです!!

これが脳腸相関です。

 

だから美腸活をして腸内クレンジングをする事で、心にも変化があるんですね。

 

 

Eさん、ありがとうございました!